サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのパパ太郎【エジプシャンマウ・スモーク】

papa1.jpgp6.jpgp5.jpgp4.jpg

エジプシャンマウ【スモーク】。
昨年の夏の終わりに、我が家に来たんだよね。
今は、君の事を多く語れない。。。いつか、カミングアウト出来た時に、少しずつ語る事にしよう。

君は、私達に、たくさんの事を教えてくれたね。
生きる事の大切さ。尊さ。。。
瀕死の状態で、動物病院の先生に、難しいと言われたけど、頑張ったよね。
小さな身体で一生懸命に。。。

パパさんと交代に寝て、君の看病をしたのが、つい昨日の事の様に思えるよ。
病院通いの毎日だったけど、よく頑張ったよね。
ミルクの飲みも悪く、少しずつ。。。少しずつ。。。
排泄の処理は、パパさん担当だったね。

元気になってからは、一緒に寝起きしていたね。
枕元にベッドを置くと、自分の寝場所だとわかり、ベッドの中に。。。

君の寝顔を見ていると、
『辛い思いをさせてしまってごめんね。小さい身体で本当に頑張ってくれたね。
生きてくれて有難う!。。。』
君が元気になってくれて本当に本当に嬉しく思うよ。

成長していく君を見る度に、あの夏の終わりの日を思い出すよ。

今では、立派な父親になり、子煩悩な育児ぶりに思わず、微笑む毎日だよ。

初めての子供だものね。
可愛くて、可愛くて仕方がない。。。と言う感じかな。

パパもママも、君の事をそう思っているよ。
そして、これからもずっと。。。ずっと。。。永遠に、君を愛し続けるよ。

君の初めての一人息子が、もう直ぐ、巣立つよ。。。
飛行機の乗って、新しいパパとママの元へ巣立っていくよ。

不思議なご縁が有り、君の息子を選んで下さった方だよ。
君も納得のいく、良い方だから、安心してね。


~新しいパパとママへ~
一人息子・テラ君の事、宜しくお願いします。
by パパ太郎&虞美人



ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ブログ村から来ました^^*
エジプシャンマウ、シルバーの元男の子と一緒に暮らしています!
スモークの男の子にゃん、とっても可愛いですね。
どんな事情があったかは存じませんが、お写真拝見する限りはとっても穏やかで幸せそうな表情に見えますよ^^*

さて、今回ブログではなくWebSiteの方を拝見したのですが
うちのマウがやってきたブリーダーさんの親ブリーダーさんなのかな、と思いました。
(出身キャッテリーの祖父母世代に"AquaPolice"や"SnowWhite"とつくGCの子が何匹かいるみたいなので。)
と、いうことは、こちらの猫さんたちもうちの子のご親戚になるのかなと思うと
インターネット越しではあるのですが、なんだかとっても近しく感じます^^

何年も先になると思いますが、私もマウを交配するのが夢です♪
それまで、こちらのサイトやいろんなブリーダー様と交流しお勉強させていただきますね。

またブログ拝見に来ますね!

| たれまま | 2011/01/14 12:35 | URL |

パパ太郎さん、虞美人ママ、テラちゃんのことはしっかり引き受けますからね。かわいい子を託してくれて、本当に有難う。

| とりこ | 2011/01/14 12:37 | URL |

本日は、お迎え有難う御座いました。

本日は、厳冬の中、お迎え有難う御座いました!
コメントも頂いていたんですねっ。有難う御座います。

テラ君が健やかに育ちます様、心より願っております^^
テラ君の事、宜しくお願いしますね。

| Aquapolis | 2011/01/15 19:02 | URL |

コメント有難う御座います。

ご訪問・コメント、有難う御座いました。

ブリーダー志望との事、頑張って下さいね。
私共のHPがお役に立てると嬉しいです。
マウのスタンダード等を理解し、良い方について勉強なさって下さいね^^

ブログ、おじゃまさせて頂きますね。

又、お立ち寄り下さいませ。

| Aquapolis | 2011/01/15 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/69-17789863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

