サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫友日めくりカレンダーが届いたにゃん!【トンキニーズ】

猫友日めくりカレンダー nekotomo net


PC300354_20150102013535519.jpg
オーナー様・ソラパパからのプレゼントでつ
ソラ君・マオたん・カイ君が掲載されているにゃーー


PC300398_201501020135365d4.jpg
お誕生日枠のゲットには、苦労があったもよう(-_-)
頑張って2枠、確保。おめでとう


Tonkinese
そんなかわゆーい 「いとこーず達」
みんにゃん、立派に成長してくれましたぁ


PC300413_20150102013538e56.jpg
ソラパパからの伝言に
「バロン兄さんもいますぜっ」的なメッセージ。
バロン王子、誕生日枠、確認っ! ラジャーー('◇')ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Thank you very much for the wonderful gift!【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

ソラパパ様のブログは ↓↓ 

湖猫の日常
湖猫の日常

ソラパパのお宅には、ソラ君・マオたん・カイ君
トンキ3頭が巣立っております 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

噂のバロン王子・ママんのブログは

路地猫のひとり言

路地猫のひとり言

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵なオーナー様にお迎え頂けた事、大変嬉しく思います
大切に育てて下さり、有難う御座います<(_ _)>


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

拍手ボタンは、一番下にあるにゃ~~。どうぞ下まで ず、ず、ずいーっと。

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

PINGOO!カテゴリペット






関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、ソラパパさんありがとう!
仲良しの猫友達さんたちが募金集めに作ってる手作りカレンダーです。毎年少しずつ人気が出て来て、今年は3日くらいで全枠が埋まり、10月中旬には商品も売り切れたんですよ。どなたでも参加できますので、ぜひぜひ~。
3月くらいに来年の枠取が始まると思います!

| 路地猫 | 2015/01/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

バロンママ 様

こにょカレンダーは、永久保存版だね。みんにゃん、良い表情のイチ押しの写真。
届いた日は、先ずはオーナー様たちの猫しゃまチェック(#^^#)
今は、パソコンデスクの上に飾って有ります。
バロンママ、今年も宜しくーー。

| leptailurusserval | 2015/01/02 19:07 | URL |

うわ〜い、ご紹介いただき有難うございました!
去年から参加しておりますが、親馬鹿心をくすぐりますよね〜(^.^)
みんにゃ可愛いけど、やっぱりいとこ〜ズが一番ですよね(*^_^*)

| ソラパパ | 2015/01/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ソラパパ 様

コメント返し大変遅くなりまして。。。<(_ _)>
多忙で、ブログ休止気味になりかけている所ですが(・_・;)

みにゃさま、自分のおうちの子が一番! うむ、そりゃそーだ。ですね。
いとこーず、可愛かったでつよぉ(^^)/

| leptailurusserval | 2015/01/12 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/440-42ec4bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

