サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に首ったけぇぇぇーーー!(サーバルキャット,サーバル)

" His name is bambam "

They all are in a good health and very cute.
They are amazing!!


opop-1-01-ll-4.jpg
サーバルキャットサーバル)さんの知能は、5~6歳の児童位有るかと

サーバルキャットサーバル)は、凶暴だから!とか、野生だから!とか。。。
それはあくまでも、タンザニアの養殖場から迎えた母任せの育児のサーバルキャットサーバル)や、
知識がない人達が金銭目的の為にだけ繁殖したサーバルキャット(サーバル)等でしょう。

人間の手で、きちんと躾をし、愛情をもって大切に育てあげたサーバルキャット(サーバル)は、全く違います。
育てているからこそ、言える事です。
サーバルキャット(サーバル)は、人なっこく、先住たち(例・犬さんとかさんとか~)とも一緒に暮らせます。


PA184990-6-001.jpg
自分を可愛く見せる事もよーくわかってるね


yu-tt-01-01-115-12-1.jpg
人間の言葉も良く理解します


yu-tt-01-013-1.jpg
先住さん達に遠慮する事もわかってます
つーか、先住さん達の方がつおーーいです(笑)


Serval Servalcat Leptailurusserval

The Word of Art Professional Oil Painter Tohru Aizawa 
※ ↑ をクリック頂けますと、HPにジャンプします!
     (上部・サイドバーにも掲載してます)


nikukyu-line500px.jpg


訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Serval,Servalcat,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバル,サーバルキャット,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ご主人様のHPのマウの絵、素敵です~
マウへの愛情がヒシヒシと伝わりますね(^^)

サーバルもワンコさんも同じですね~
躾と愛情を注げば人間の言葉をしっかり理解しますもの(^_-)-☆
勿論猫さんも同じですね!

☆☆

| ちゅん | 2014/12/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ちゅん 様

絵画のHP、ご訪問下さり有難う御座います(^^)/
作品に愛情を注ぎ込まないと、人を感動させられる作品はうまれませんものね。

愛情をもって育てあげれば、それに答えてくれますよね。
たまに、この子達って、人なんじゃないか???って思う時が多々あります。
人に気を使う事もしますしね。

| leptailurusserval | 2014/12/16 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/430-40d4d570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

