サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・初トイレをしてみるよっ!の巻き 【エジプシャンマウ】

まだまだ、ママに舐めてもらっている事も多いのだけど
随分、自立心が芽生えてきたもよう。
兄弟でじゃれあったり、おもちゃで遊ぶ様になってきたよっ

人が大好きで、「さわって、さわって」って呼ぶんだなぁ

043-1.jpg

[広告] VPS


息子さん冬休みにつき、生活音がぶりばり入っておりますぅ




009-1.jpg
シルバーの男の子

024-1.jpg
ブロンズの女の子

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

元気いっぱいスクスク成長ちぅーー

オーナー様募集中の子もおります

お気軽にお問い合わせ下さいませっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ていてあきませんね。

尾っぽの動きがかわいい(^^)
トイレなのだか、ただはこの中で遊んでいるのか(^^;

じゃれていると集まってくるkところなんて、
かわいさ倍増~~~



| flowerh | 2012/01/09 19:40 | URL |

いや~、もうノックアウトです(^-^)
チビにゃんこ達は、ひたすら可愛らしくしていればそれでよし!
人間さん達は、忙しいでしょうから、お身体大切に。
新学期が始まってホッとする我が家より愛を込めて。

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/01/10 13:46 | URL |

v-22 flowerh さま・スピカ☆&オリザ※ママ

嬉しいコメント有難う御座いますっ!

うちも今日から新学期、うんうん、ホッとしてますぅ(笑)
と思っているとあーっと言う間に春休みだヮ Ozr

| yudumommy | 2012/01/10 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/240-e8e7dc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

