サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「良きに計らうぞよっー!」【アビシニアン】

Snow Angel Alexandrite Queen事、
お嬢が我が家にお里帰りをして早2週間。。。

Nちゃんは、もう心配で心配で2週連続、週末には我が家でお泊りさっ

「良きに計らってくれにゃり~」って事で貢ぎもんが到着っ ↓↓

ojo-004.jpg

ojo-005.jpg

バーボンだよっ、バーボン。。。
って、これはゆづっパパ園長先生だなっ。お正月用にとっとこ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

アビシニアン・Snow Angel Alexandrite Queen事、お嬢の記事は ↓↓

『思いは、通じる。。。』【アビシニアン】

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ojo-002.jpg
食欲旺盛だにゃり~

ojo-003.jpg
優雅にハンモックを満喫ちう~

ojo-001.jpg
皆のアスレチックに興味しんしん、匂いかぎちぅ~

って事で、お嬢は元気さっ!!
Nちゃん、「バーボン」届いたよ

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラントンじゃないですか~

これはうらやましい。

まずはロックかストレートで。

または寒いのでお湯割りもいいですね。

よだれが...

| flowerh | 2011/12/22 04:44 | URL |

届きましたか~
ブラントンは口当たりがブランディーぽいのでロックかストレートでお試しあれ!!
ソーダー割もめちゃくちゃ美味しいですv-218

お嬢の様子、ありがとうございますぅ。
居候の分際で自由気ままにしているようですねv-12
お嬢のこと宜しくお願いしますm(_ _)m

| N | 2011/12/22 11:16 | URL |

v-22flowerh さま

ロックorストレートですね。了解っ!
あーー、お湯割りも粋ですね~。

本日もブログ寄らせて頂きますね。

| yudumommy | 2011/12/22 19:52 | URL |

e-251Nちゃん

届きましたよぉ。ありがとうね^^
昨日・今日とバタバタしてて、うっぷと返コメでお許しを~。

もうね、お嬢は、元気ョ。
園長先生にスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
甘えたぶりを発揮してますからーー。
又、様子お知らせするね。

| yudumommy | 2011/12/22 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/227-36ecb376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

