サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸キュン、エジプシャンマウ・仔猫日記っ♪【エジプシャンマウ】

mau-016.jpg

mau-017.jpg

12月11日生まれのエジプシャンマウの仔猫ちゃん達
みんにゃん、元気いっぱいスクスク育っておりますっ

もうね、うちの家族はメロメロさっ
「キュン、キュン」状態だよっ





mau-002.jpg
mau-014.jpg
mau-006.jpg

もうね、目が開き始めた子もいますぅ
並んで寝ている姿は。。。悶絶ものですぅ(親元ばか丸出しぃ(〃∇〃) )

スリムな虞美ママは、6頭の仔猫にゃんで、最初はちょっとバテ気味で、
ゆづっパパが寝る時間をおしんで、排泄・ミルクのお世話をしちょりましたデス
今も、ずっとゆづっパパが見守っていますぅ

シルバー(男の子1頭)・ブロンズ(男の子1頭・女の子1頭)オーナー様募集ちぅー

お気軽にお問い合わせ下さいませっ(^ー゜)ノ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

※人間さんが体調を崩したり、猫さん達のお世話で慌しくしております。
 コメント返しが大変遅くなっております(*_ _)人
 

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 22:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛く育ってますね~(^o^)/~
でも…パパさん、離せるんですか???
溺愛中なんじゃないですか???

| たまママ | 2011/12/16 22:57 | URL |

本当キュンキュンしまくりでしょう~?
写真で観てるだけで
もう~顔がにやけるもん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| ともたん | 2011/12/16 23:25 | URL |

う~ん、完全にノックアウトされました~!
それに、もう3ニャンの家族が決まっているのね~。みんな、すっごく可愛がられるんでしょうね~。
大変でしょうけど、生まれたばかりの可愛い仔猫ちゃん達と毎日を過ごせるゆづっママ、羨ましい限りで~す!!
ゆづっママ家の人間さんも猫ちゃん達も、皆様お身体大切に\(^ー^)/

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2011/12/17 09:18 | URL |

おじさんですが、女子高生なみにキュンキュンしてますv-10
目も開いてないなんて、ギュッと抱いたら折れそうなんで、そっと触りたいなぁ(*^。^*)

| ソラパパ | 2011/12/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
雪がきれいに降ってますね^^

| obaji | 2011/12/18 15:28 | URL |

かわいすぎる...

出かけたくなくなりますね。

じっと観察していたい。

いいなあ~

| flowerh | 2011/12/18 22:57 | URL |

v-254たまママ・ともたんさま・スピカ☆&オリザ※ママ・ソラパパ・obajiさま・flowerhさま

コメント有難う御座いますっ!!
ゆづっママ育児中で多忙にしてます(えぇぇーーさぼりだぜっ?)ので、すっかりコメント返しが遅くなりましてすみません(> <)

胸キュン・エジプシャンマウの仔猫ちゃん達の成長過程は、どんどんうっぷ~していきますので、又見てやって下さいまし。

| yudumommy | 2011/12/20 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/225-c62c9da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

