サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆12月11日生まれ・エジプシャンマウの仔猫たち☆【エジプシャンマウ】

12月11日生まれ・エジプシャンマウの仔猫たち(6頭)

スモーク1頭・ブラック1頭(男の子)
シルバー3頭(男の子)
ブロンズ1頭(女の子)

mm-021.jpg
mm-005.jpg

1年2ヶ月ぶりにエジプシャンマウ(シルバー)の虞美人(グビジン)ママが出産しましたっ




mm-010.jpg
mm-022.jpg
mm-001.jpg

6頭だと、ママのお乳のとりあいです。
ゆづっパパが、ママの代理でミルクを与えますぅ

みんにゃん、元気いっぱいスクスク成長ちう~

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

※人間さんが体調を崩したり、猫さんのお産等で慌しくしております。
 コメント返しが大変遅くなっております(*_ _)人
 

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 21:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

子猫のぽっこりしたお腹がたまりません(*^▽^*)
6にゃんもお腹の中にいたら大変だったでしょうね。
虞美人ちゃんお疲れ様!
はぁ~眼福です~(*´ρ`*)

| sima | 2011/12/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

きゃぁきゃぁ~っ!
こんなかわいいの見せられちゃったら、どうしよう~!(^0^)」
元気で育ってね~!
黒のエジプシャンって見たことないわ~!
キャ~、可愛くてぞくぞくしちゃう~!
ゆづママさん、風邪ですか?腰痛ですか?
それとも、パパかな?子供さんかな?
とにかくお大事にしてくださいね~!

| 紫煙 | 2011/12/13 06:48 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/13 08:45 | |

おめでとうございます!

はあ~。かわいい。
ちっちゃいお口に授乳してるんですねえ。見てるだけで嬉しいです。でも1枚目の虞美人ママ、一瞬テラちゃん?って思いましたよ。そっくり!みんにゃ、本当にすくすく育ってね。
人間さん。どなたでしょう。お大事になさってくださいね。

| テラママ | 2011/12/13 09:22 | URL |

ほんとにぽんぽこお腹がたまりませんな。
指でつんつんしたいっ!(笑)
元気に育って巣立つのだよ~。

| 路地猫 | 2011/12/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

ブロンズってのは黒っぽい子ですか?
こんな色の子もいるんですね~。
大きくなったらどんな色になるのでしょう?
素朴な疑問です。

| こごママ | 2011/12/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

凄~い!美人ママから沢山産まれたんですね!!
あ~、あそこに顔をうずめてモフモフしたいv-10
へ~、黒猫ちゃんもいるんだあ。
黒が2にゃんいますけど、1にゃんはスモークかなあ?
いいなあ・・・クロ・・・

| ソラパパ | 2011/12/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

d(*⌒▽⌒*)b はじめまして♬ともたんですd(*⌒▽⌒*)b
おきてがみ経由で参りましたぁ~
子猫ちゃん達
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─カワイィッス!!
写真観てると鼻の下5センチ位伸びてますぅ~( ̄∀ ̄*)
癒されますなぁ~(///▽///)ゞ

| ともたん | 2011/12/13 22:17 | URL |

おめでとうございます!!
ちっちゃ~い!かっわい~い!(^-^)
グビちゃんは、たしかスピカ☆と姉妹では?
ずいぶん違う人生ならぬ猫生ですね~。

ところで、うちの娘の野望は、エジプを3色揃える事。主人は「絶対ダメ」と言ってますが…そこのお二人さん、結局面倒みちゃってるのは、私なんですけど!?

何はともあれ、スクスク大きくなりますように!!

| スピカ☆&オリザママ | 2011/12/13 22:49 | URL |

ぐびたん、頑張りましたねー。おめでとう(^^)
同腹の我が家のアルテがまだまだお子ちゃま気分全開なので、なんだか不思議な感じが(笑)
ちびったんたち、良いところに縁付くのよっ♪

| Lynn | 2011/12/14 12:25 | URL |

こんばんは。

わぁ~!!
素敵な赤ちゃん達ですね!(^^)!
ママも落ち着いて、品があるお顔をしてますぅ(^-^)
成長が楽しみですね♪

みんニャ、スクスクと大きくなってね❤

| Dear'sマミィー | 2011/12/15 22:24 | URL |

v-354みにゃ様、お祝いのコメント有難う御座いましたっ!

息子さんが体調を崩しておりまして、やっと学校に登校出来る様になりましたぁ。
通院と猫さんのお世話にあけくれておりましたデス。

温かいコメント、本当に嬉しかったです。
落ち着きましたら皆様のブログにも遊びに行きますね~。
それまでは、読み逃げごめんっ!で失礼致しますぅ(*_ _)

| yudumommy | 2011/12/16 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/224-f82b7bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

