サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラパパサンタからの粋な贈り物っ!【トンキニーズ】

最近、可愛くなったとトンキさんの輪の中でも評判のソラ・マオパパから

とっても粋な贈り物を頂きましたっ
(今回はバームクーヘンは有りません。。。笑)
↑、先、頂きまして。。。食べている最中に写真を撮影してなかった事に気付いたです()

maneki-02.jpg

ソラパパサンタさんからの粋な贈り物 「左手上げの招き猫さん」




ソラパパさんから直筆のメッセージを頂きましたっ

ゆづっママさん

いつも気にかけて頂き有難う御座います。
先日レオの100ヶ月が無地終わりました。
その節は、お花や写真飾りを頂戴しまして、感謝の言葉もありません。
お礼も兼ねまして、ソラパパサンタより、
ちょっと気の早いクリスマスプレゼントをお送りしまーす。
ブリーダーのゆづっママさんには、お客さんを招く左手上げの招き猫さんでーす。

皆様、様の健康と幸せを願っております。

by ソラ・マオパパ
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

とーっても温かく、親ばか満載(あっ、失礼致しました!)のソラ・マオパパのブログは ↓↓

湖猫の日常

湖猫の日常

m_2011_1130_194913-CIMG2426.jpg

↑ 向かって左・トンキニーズのソラ君、右・トンキニーズのマオたん。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

maneki-04.jpg
maneki-03.jpg

↑、右手上げも欲しかったと思うゆづっママでした(笑)。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

12月に入り、皆様、慌しくお過ごしの事と思います。
寒さも益々厳しくなってきましたね。
くれぐれも、お身体、ご自愛下さいね

明日は、大好きな友様のブログをご紹介したいと思いますっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この場合、両手上げの招き猫ってないのでしょうか???

| ねこすけ | 2011/12/06 23:12 | URL |

うふっ・・・
わたしも風水猫さん、いただきました。
とっても可愛いハッピーキャットですよ。

| こごママ | 2011/12/07 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/221-84bc7521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

