サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バロン王子に乾杯なのだぁーー!【トンキニーズ】

10月14生まれのトンキニーズのバロン王子っ

6歳のお誕生日おめでとうっ

e0007273_7363029.jpg

この悩殺ポーズで、ママをメロメロにしたそーな

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

トンキニーズ・バロン王子の記事は ↓↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

我が家から巣立った子【トンキニーズ・バロン君】

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




※サムネイル画面は、クリック頂けますと大きなサイズでご覧になれます。

e0007273_1035036.jpge0007273_1305357.jpge0007273_17454125.jpge0007273_17424893.jpg

e0007273_18383095.jpge0007273_2143403.jpge0007273_2291785.jpg

e0007273_9393672.jpge0007273_15421870.jpge0007273_9154712.jpg

e0007273_20155136.jpg

バロンママには、いつもお世話になりっぱなしですヮ。
色々、気遣って頂き有難うございますっ

「バロン王子っ! にゃいエット、がんばるのだぞぉ~」

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
バロンママ【路地猫さん】が綴るおっされ~♪なブログは ↓↓

路地猫のひとり言

路地猫のひとり言

ブログより、お写真お借りしましたぁ~。
 事後承諾にて、お許しを<(_ _)>
☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 01:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~

子にゃん時代のバロン君!
こりゃ、悩殺されるはずだわv-10
スリムなバロン君もいいもんですね。
でもあのむっちり感も堪らんですけどv-14

| ソラパパ | 2011/10/14 07:59 | URL |

わあ、コラージュしてくださったの~!ありがとうございます♪
ソラパパさん、このポーズ、バロンに初めて会った日のなんですよ。何してもへそ天で寝てる肝っ玉の太さに負けました(笑)

| 路地猫 | 2011/10/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

ああ、この写真覚えてますよ~。
この子が来ることになりました、って
たしか路地猫さんが教えてくれたっけ。
そう考えると路地猫さんとのお付き合いも
6年くらいたってしまっているのねぇ~・・・
感慨深いです。

| こごママ | 2011/10/14 11:46 | URL | ≫ EDIT

バロンくん、お誕生日、おめでとう~!
かっわいい写真ばっかりで、うっとり…♪
ラストの写真、まさにイケメン、綺麗なお顔です^^

| miumyu3310 | 2011/10/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

バロンくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
その寝方は可愛いですねぇ!(^^)!
王子っぽいです!!
これからも元気に成長して行ってね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/10/16 12:36 | URL |

おめでとうございます

こんにちは!!
バロンなんて、カッコいい名前だなぁ~、といつも思っています。
6才なんですね。先輩ですわ~。
本当におめでとうございます!!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2011/10/16 16:06 | URL |

わぁー!思わずコメントせずにはいられませんでした!
こんなかわいい寝姿♡見たことありません!

| いぶっち | 2011/10/16 18:47 | URL |

v-354ソラパパ 

ふふふっ、皆、年齢を重ねると貫禄が出てくるのよねぇ~。
ソラ君、マオたんも、どんな風に成長するのか。
楽しみだヮ。

| yudumommy | 2011/10/18 00:25 | URL |

v-354バロン ママ

バロン君の特集で、ニューオーナー様、ゲッート(笑)
さすが我が家の宣伝部長だヮ。ありがとうごじゃります。

これからも、皆を癒して下さいねっ!

| yudumommy | 2011/10/18 00:28 | URL |

v-22こごママ さま

バロンママとは、6年越しの猫友さんなんですか~。
「トンキの輪」の素敵なご縁なんですね。

素晴らしいっ!

| yudumommy | 2011/10/18 00:31 | URL |

v-354ひかるママ

トンキはね、季節によりカラーも変化するけど
年齢を重ねるごとに又貫禄が加わり、新鮮ですっ。

ひかる君とみうちゃんがどんな風に成長していくのか。。。
とても楽しみですヮ。

| yudumommy | 2011/10/18 00:34 | URL |

v-22Dear'sマミィーさま

いつも、温かいコメント嬉しいですっ!
コメントを頂きながら、いつもお返事遅くなったり、
ゆっくりコメント入れられなくてすみません(><)

現在、猫さん育児に大奮闘です。

| yudumommy | 2011/10/18 00:37 | URL |

v-354スピカ☆&オリザ※ママ

うちは除き(笑)、オーナー様達のネーミング、素敵ですヮ。
スピカ☆ちゃん、オリザ※君も、こだわりのネーミング
素晴らしいv-426
うちのニューフェイスのお名前、発表出来ないヮ(涙)

| yudumommy | 2011/10/18 00:43 | URL |

v-283いぶっち さま

ご訪問・初コメント有難う御座います。

きっと、バロンママもコメント見て、感激している事と
思いますよぉ~。

| yudumommy | 2011/10/18 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/192-ba3c0c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

