サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラパパ、おかえりなさいっ!!【ノルウェージャンフォレストキャット・トンキニーズ゜】

夏の終わりに、ソラパパ宅の長男・レオ君が虹の橋を渡り(その時の記事です↓)

「大好きなソラパパへ」【ノルウェージャンフォレストキャット・トンキニーズ】

早いもので、49日を迎えました。

ペットロスで苦しんだ経験が有るだけに、ソラパパの事を思うと。。。
胸が張り裂ける思いで、ずっと過ごしておりました。

本日、ソラパパからメールが届きました。

ラブラブ??

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
○○ 様

ご無沙汰しております。

レオが亡くなった折には、奇麗なお花と励ましの言葉をいただきまして
本当に有難うございました。

先日、レオの四十九日合同法要がおわり、レオの骨も実家の庭に埋めてあげることができました。
少しづつではありますが、気持ちの方も楽になってきました。
これからはレオとの楽しい日々を思い出しながら、ソラやマオの世話を精いっぱいしていこうと思っています。

ブログの方も少しづつ再開していこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ソラパパ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




改めて、レオ君のご冥福を心からお祈り致します。

励まして下さったオーナー様方々、猫友様、
ブログに立ち寄って下さった方々、

感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いましたっ


あぢ~、夏はこの格好にかぎるわい

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
愛情いっぱいのソラパパ宅のブログは ↓↓

湖猫の日常

湖猫の日常

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いもので、もう49日たったのですね・・・
ソラパパさんが元気になりますように。ブログの再開も待ってます~。

| 路地猫 | 2011/10/05 08:30 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開されたのですね^^
遊びに行かせてもらおうかしら。

| もふふわ | 2011/10/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

レオ君、とても優しい子だったのが伝わってきます...。
パパさまが元気になりますように。

| Dear'sマミィー | 2011/10/06 15:48 | URL |

v-354バロン ママ

ソラパパへの励ましの言葉、ありがとね。

皆、応援しましょうv-360

| yudumommy | 2011/10/09 21:01 | URL |

v-354もふふわ さま

皆さんに、ご心配おかけしております。
少しずつ更新予定との事、遊びに行ってみて下さいね。

| yudumommy | 2011/10/09 21:02 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

レオ君は、我が家から巣立った子ではないのだけど
ソラ君・マオちゃんの大好きなお兄ちゃんですから。。。
家族なんですよね~。

皆様にご心配おかけしております。

| yudumommy | 2011/10/09 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/186-763bd53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

