サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏の日を忘れないよ、元気で巣立てっ!【エジプシャンマウ】

9月1日、そして今日3日、台風の影響で時折降る雨にも負けず
3頭のエジプシャンマウ仔猫達が巣立って行きました。

DSC01119.jpg
DSC01122.jpg
$SC01057.jpg

本日の空輸は、台風の影響で、ドキドキでした。
平常通りフライトとの事なので空港まで送り届けましたが、心配。。。

到着まであと30分。。。
時計を見ながら、無事到着の連絡を待つ事にします







ko-1.jpg
ko-2.jpg

息子の事が大好きで、何をするにもくっ付いて歩いていた子達。。。
一緒に寝て。。。一緒に遊んで。。。
猫と人と言うよりも、兄弟みたいな仔猫達でした。

男の子達のオーナー様宅には、偶然にも、我が家からロシアンブルーの男の子が巣立っております。

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
ロシアンブルー・ファラオ君とやす君の記事は ↓↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

我が家から巣立つた子【ファラオ君】

Happy Birthday Pharaoh” 【ロシアンブルー】

10月8日生まれのロシアンブルーの子達、その後っ☆

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

女の子のオーナー様は、ブログを見てご連絡を頂いた素敵なオーナー様です

$SC01128-1.jpg
「離れていても、君達の事は忘れないよ。。。
  一緒に過ごした夏の日は、生涯忘れないよ。いつも心の中にいるからね


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ここ数日、東京も不安定な天気です。
仔猫ちゃん達、無事着いたでしょうか?

エジプシャンマウは、とてもお利口さんで、飼い主によくなついてくれる猫ちゃんです。
スピカ☆とオリザ※が来てくれて、我が家はなごやかなシーンがぐんと増えました。

あれ!?もしかしたら、ゆづっママさんちの猫ちゃんだから、みんないい仔なのかなぁ~?

何はともあれ、みんな元気でね!!


| スピカ☆&オリザ※ママ | 2011/09/04 11:19 | URL |

巣立ちの時期ですねえ。そう、ゆづっママさんちの猫ちゃんだから、みんないい仔なんですよ~!
先日は長いことお邪魔させて頂いて有難うございました。マウ幼稚園、堪能しましたよ。本当に大切にされている子猫たちを見るのはこの上ない幸せ。巣立っていった子たちの幸多かれと心からお祈り申し上げます。
みんな元気でね!

| テラママ | 2011/09/04 15:23 | URL |

v-283スピカ☆&オリザ※ママ さま

台風の影響で仔猫達が心配でしたが、無事到着しましたよ^^
オーナー様達、とても喜んで下さり嬉しい限りです。

一日も早く新しい環境になれてくれると良いです。

| yudumommy | 2011/09/04 19:41 | URL |

v-354テラママ さま

そうなんですよ。巣立ちの時期になりました。
今週中も、巣立って行きます。。。
嬉しいやら、寂しいやらですね。
でも、素敵なオーナー様の元で幸せに暮らせる事が一番ですもの^^

こちらこそ、とっても楽しかったです。
又、懲りずに遊びに来て下さいねv-344

| yudumommy | 2011/09/04 19:44 | URL |

こんにちは。

子ニャンちゃん達、新しいご家族様のもとで
幸せいっぱいに暮らしていってくれるといいですね(*´∀`*)
みんニャ可愛いですね〜(=^0^=)

| Dear'sマミィー | 2011/09/05 15:17 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

巣立った子達が幸せいっぱいに暮らしている事が
私の幸せですっ!!

Dear'sマミィーさまの所に子達も、ハッピーにしているもよう。
良かったですv-238

| yudumommy | 2011/09/07 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/175-8fbbf2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

