サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元祖・「夢見る少女」は、2歳になりましたのよぉ【トンキニーズ】

Happy Birthday

P2009_0911_083938.jpg
aqua2.jpg

(↑、巣立つ前のうのちゃん)

先、6月25日に2歳の誕生日を迎えたトンキニーズ・シャンパンソリッドの「アクア君」の兄弟
トンキニーズシャンパンミンクの女の子「うのちゃん」ですっ
(ご紹介が大変遅くなり申し訳有りません^^;)

P2011_0617_082442.jpg

巣立つ前は、あどけない仔猫ちゃんでしたが、今では立派なレディに成長してくれましたっ!

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

以前ご紹介させて頂きました「うのちゃん」の記事は ↓↓
我家から巣立った子【トンキニーズ・シャンパンミンク】

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




P2011_0521_232327.jpg

P2011_0806_114632.jpg

新居に引越されたり、娘さんの受験。。。
この2年間で、立て続けに愛犬を亡くされたりと色々な事が有りました。

うのちゃんの他にも2頭の猫ちゃんがいらっしゃいます。
今年の冬に、うのちゃんもお姉ちゃんになる予感。。。ふふふっ

うのちゃん、病気知らずで元気いっぱいスクスク育っておりますのよぉ

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~

この仔もチャーミングな美猫さんですねぇ~。
かわゆす、かわゆすv-238

| ソラパパ | 2011/08/21 01:15 | URL |

お誕生日おめでとう♪

あどけないお顔から、素敵なレディーになりましたね(^-^)
うのちゃん、これからも幸せにね!(^^)!

| Dear'sマミィー | 2011/08/22 14:39 | URL |

祝2歳!

うのちゃん、おめめぱっちりして美人さんです~^^
これからも、元気いっぱいで過ごしてね。

| もふふわ | 2011/08/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-22Dear'sマミィー さま

バタバタしていてすっかりコメント返しが遅くなりました(> <)
すみません。

皆、元気いっぱいスクスク成長してくれて本当に嬉しいですっ!
Dear'sマミィー様の所の猫さん達も、素敵に成長しているのでしょうね~。
いつも、有難うv-283

| yudumommy | 2011/09/04 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

v-354もふふわ さま

チビチビ軍団と息子夏休みにて追われてました(> <)
嬉しいコメント有難うです^^

又、もふふわさんのブログ、寄らせて頂きますね~♪

| yudumommy | 2011/09/04 19:16 | URL |

v-354ソラパパ さま

いつも有難う御座います。
一日も早く、パパさんの笑顔が戻ってくれる事願ってます。

皆、待ってますからね^^

| yudumommy | 2011/09/04 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/173-eb814d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

