サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クールに決める寝っ!節電の夏だから寝っ!」【エジプシャンマウ】



梅雨も終わり、暑さ本番

トンキニーズ軍団には、まあまあの夏のですが(あたし達は暑いわぁーーー)
暑がりのエジプシャンマウにとっては正念場ですの。

自然の風や、扇風機ではちょっと。。。
温度を見ながらドライで温度管理を(今年は節電やからね。。。)

テラママさんのお友達に送って頂いたクールマットが大活躍してますぅ
(M様、その節は有難う御座いましたっ)







画像 834

画像 790

画像 841

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
オーナー様募集中ですっ~

エジプシャンマウ仔猫達、暑さに負けず、元気いーっぱい育っておりますっ
シルバーの他、ブロンズの仔猫もおります。

お気軽にお問い合わせ下さいねっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにゃか、ぽんぽこりんだわ。ぐふふ。
やっぱりトンキにとってはまあまあの夏なんですかね。
うちも開きにはなってるけど結構平気な顔してますです。

あ、そうそうテレビでやってましたけど冷房よりもドライの方が電気使うらしいですよ~。これ見てからうちも冷房に切り替えました。

| 路地猫 | 2011/07/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-354バロンママ(路地猫) さま

えぇっーーー、ドライの方が電気使うんですって、まあ。
早速、冷房の切り替えないといかんヮ。
でも、節電の夏だからね。ある程度までは我慢、我慢ですなぁ。

トンキ軍団は、冷たいのはお嫌いの様ですのぉ。
わざわざ、温度が高い場所で、くつろいでます。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 23:38 | URL |

やっぱりそうなのかあ

そうですよねえ。
ソラは冷房がかかっている部屋ではなく、廊下や私の寝室(冷房なし)で昼寝することが多いんですよ。リビングのドアを少し開けてるから廊下でも少し冷えてはいるんですが、暗い方が寝やすいの?寒い?って不思議に思ってました。

| ソラパパ | 2011/07/12 09:37 | URL |

ちびちびーずっ☆

うわぁっ!かっ、かわええぇぇぇん♪(≧w≦)
カン・アルにもこんな時代があったんですねぇ。。(遠い目)

…大変ご無沙汰しております、カンアル兄弟母ですm(_ _)m
兄弟は、今日も元気に暇なしカリカリの催促をしております(笑)

| Lynn | 2011/07/13 13:21 | URL |

v-354レオ・ソラ・マオパパ さま

猫さん達は、それぞれお気にめす場所でくつろぎますよね~。
今年の夏は、レオ君にとってしんどいかもですね。
いろいろ工夫して乗り切りましたね。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/21 21:11 | URL |

v-354アル・カン ママさま

思い起こせば、昨日の事のようですね~。
アル・カンもこんな時代がぁ。。。。。有りました。

☆兄弟は、今日も元気に暇なしカリカリの催促をしております(笑)

↑、元気が一番っ!! 健康にスクスク成長してくれて嬉しいですヮ。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/21 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/159-253f0429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

