サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパさん、何しとるん?? むぅーー【エジプシャンマウ】

オーナー様頂いたメールより

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
スピカが何かしたり、まったりしていると、オリザがすかさずチャチャを入れ
バトルが発生しますが、これはめずらしく外で花壇に水やりしているわたしを仲良く?
眺めている時のものです。網戸越しで今ひとつなんですが。。。

110612スピカ..

こんなに、熱ーい視線で見つめられては。。。。
パパさん、水やりも手を抜けませんね~。

何をするのも、「一生懸命」って感じかなぁ。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
スピカちゃん・オリザ君の記事は ↓ ↓

いざ、出陣っ!!【エジプシャンマウ・オリザ君】

※タイトルをクリック頂けますとご覧になれますっ!
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




CA3C03860001.jpg
エジプシャンマウシルバー・女の子】スピカちゃん
エジプシャンマウブロンズ・男の子】オリザ

こーんな仲良しさんの時も有りますが。。。↑

__0002.jpg

やんちゃ盛りのオリザ君は、スピカ姉様に喧嘩をしかける時も。。。
まあ、まだまだスピカちゃんには勝てないね。。。オリザ
でも、あーっと言う間に、スピカ姉様より成長しちゃうんだろうな。。。

成長したオリザ君を見て
「こんな時も有ったんだね」と、後で懐かしく思えたり。。。

CA3C037500010001.jpg

網戸越しでは、わかりませんが、
スピカちゃんはこーんなに美猫さんなんですのよぉ

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

仲良し2ニャン組ですねぇ(*^_^*)
熱すぎる視線ですね!(^^)!
わぁ♪スピカちゃん、美しいです♪♪
オリザくんも、立派に成長してくれましたね❤
ゆづっママさまも、みんなの素晴らしい成長には嬉しいですよね!(^^)!

| Dear'sマミィー | 2011/06/19 16:23 | URL |

わあ~!

オリザ君、まだまだちっちゃいですねえ。可愛いな。
スピカちゃんはすっかりおねえさんですね。綺麗。表情などよくテラに似ています~。
オリザ君の成長した姿も今から楽しみですね。

| テラママ | 2011/06/20 09:46 | URL |

v-283Dear'sマミィー さま

いつも気にかけてくれて有難うございますっv-344

オーナー様より立派に成長した姿のお写真を頂くのって
感動ですね。

2にゃんお引越しとの事、1にゃんの様子見に、後ほど
ブログへおじゃまさせてもらいますね^^

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/20 21:06 | URL |

v-354テラママ さま

ふふふっ、テラ君もこんな時期が有ったのですよぉ。
早いもので、すっかり立派に成長してくれて嬉しいです。

あっ、スピカちゃんはテラ君のママの兄弟です。

テラ君の兄弟のクロエとパパ花子は、思いっきり元気ですよぉ。
個体差は有りますが、二人を見ているとテラ君の成長過程がわかります。
パパ似だと、とても立派な子なります。成長楽しみですv-218

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/20 21:13 | URL |

ありがとうございます!!

皆様、うちのスピカ☆&オリザ※にあたたかいコメントを下さって、ありがとうございます!!
オリザ※は、我が家にやってきた時のちょうど2倍、2.2キロになりました。すごい甘えん坊さんで、やんちゃ(^-^)V
スピカ☆姉さんを、時々困らせていますが、お互いに思いやっているところも度々見られ…
元気に大きくなりますように!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2011/06/21 21:38 | URL |

v-354スピカ・オリザ ママ

スピカちゃんもオリザ君も元気いっぱいに暮らしているとの事、嬉しいですっ!
いつも、まめに様子をお知らせ下さり本当に感謝しております。

女王スピカちゃんも、やんちゃ王子のオリザ君の振り回されぱなしかな。。。
でも、運命共同体がいるって事は、とっても良い事ですよ。

これからも、二人の事、宜しくお願いしますね^^

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/26 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/152-eb13c244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

