サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【トンキニーズ・ロシアンブルー】

K様所有・トンキニーズ【プラチナソリッド・女の子】とロシアンブルー【女の子】

20100423.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
テンちゃん・ルナちゃんの記事は ↓(クリック頂けますとご覧になれます)

☆10月8日生まれのロシアンブルーの子達、その後っ☆
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

テンちゃん・ルナちゃんの様子はパパさんから届いたメールにて




IMGP0616.jpg
テンちゃん・ルナちゃんマイルーム
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
御無沙汰しております。
○○○です。

暖かい日が多くなりました。
そちらはいかがですか?

ルナちゃんテンちゃんはすっかり大きくなりました。
今月の16日に不妊手術の予定です。

ひと部屋が完全に二人のための部屋と化しましたよ。
気に入ってくれてると思います
○○○は夏が異常に暑いので、暑さ対策を考えてます。
節電はまだまだ続くでしょうし、
といっていないときなど窓を開けておくわけにもいかず・・・。
でも、西側が雑木林で、一階の西側の部屋は直射日光が当らないため、
夏でも涼しいので自分で涼しい場所を探して過ごしてくれると思います。
いただいた二人は元気いっぱいです。
病院でも、きれいな猫ちゃんだと評判で、ちょっと鼻高々です。えへ。

なかなか難しいかもしれませんが、またそちらにお伺いできる日を夢見ています。
では。
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
○○ 様

お返事ありがとうございます。

テンちゃんもルナちゃんも元気いっぱいです。
僕は、普段家にあまりいませんし、ペットを飼うのも初めてですので、
月に一度は動物病院に連れて行っております。
一歳まではこのまま続けて、そのあとは獣医さんと相談しながら
定期的に通おうと思っています。

やっぱり子供返りってするんですね。
見ててそう思いました。
今、二人とも目の前で窓の外眺めまくりです(^o^)

僕の手術・入院のことですが、怪我などではなくて、
鼻中隔弯曲症(びちゅうかくわんきょくしょう)という、
副鼻腔内を左右に分けている軟骨が異常に湾曲してしまい、
鼻を細くして呼吸しづらくしてしまうというものであることがわかりました。
以前から慢性鼻炎の症状でしたが、
昨年末に初めて鼻炎で病院に行きまして発覚いたしました次第です。

で、20年来の鼻炎との付き合いでしたが、手術すれば治るとのことでして、
1週間入院と聞いて悩みましたが、
これで生涯「鼻づまり」とおさらばできると思えば有りかと思い、
テンちゃんルナちゃんの避妊手術に合わせて自分も手術することにいたしました。

飼い主とペットの同時手術入院という話題にもなりそうにない我が家のイベントは、
無事トラブルもなく終了いたしました。

御自分も大変な時に、お気遣いありがとうございます。

○○さん。お二人ともお体大切にしてください。

私も病院でいろいろ検査され、あちこちあーだこーだと言われまして…
おっさんになったら体鍛えなきゃだめなんだなぁ…としみじみと思っているメタボリ予備軍です。
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
2011_6_7.jpg

テンちゃん・ルナちゃんのパパさんとはご見学・引渡し時に
お会いしておりますっ

うーん、ダンディーでイケてる素敵なパパさんですっ

テンちゃん・ルナちゃんをとってもに可愛がって下さっております

オーナー様から猫ちゃんのお写真を頂く度に思う事ですが、
「あーんなちっちゃかったあの子が。。。こんなに立派になって。。。」
「甘えたでゆづっママの後をくっ付いて歩いていた子が。。。」
頂いた写真を見ながら、涙しながら独り言をつぶやくゆづっママですっ

神様がくれたこの素敵なご縁、大切にしたいと思いますっ

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ホント、立派に育ってくれて喜びでいっぱいですねぇ(*^_^*)
専用のお部屋まで作ってもらって、幸せに暮らしているようですね♪

| Dear'sマミィー | 2011/06/11 14:15 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

いつも気にかけてくれて有難うっ!
この時期、腰痛がぁ(><)
返コメ、遅れてごめんなさいね。
今ね、ママさんのブログにおじゃましてコメントを
入れさせて頂きましたよ。

明日の巣立ち、がんばれ~。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/17 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/149-6e596ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

