サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝日和やんかっ!!【トンキニーズ・ノルウェージャンフォレスト】

我が家から巣立った子・トンキニーズソラ君のお宅から生中継っ

ソラ君の記事は ↓↓
我が家から巣立った子【トンキニーズ・ソラ君】
ソラ猫のひとり言【トンキニーズ・ソラ君】

記事名をクリックして頂ければご覧になれますっ!

くんずほぐれつ
『なっかよしだもんーーーっ!』

トンキニーズのソラ君と兄貴分のノルウェージャンフォレストレオ君
とっても仲良しの元・男の子ブラザーズっ




寝日和やんかっ!』 

体は柔らかいにゃんzzz
『○○温泉名物・熱の湯踊り???っ!』

思いっきり、湯もみもするしなぁーーーって。

カーペットは気持ちいいにゃんzzz
これは続に言う『いき倒れっ???』

こんなふわふわのジュータンやったら、いつでも倒れたいヮ。

レオ兄の旨はお父さんの香り
『兄ちゃんと一緒やもん。。。っw』

さすがレオ兄ちゃんっ!
甘えたの弟の子守、ご苦労様っ

おやすみにゃんzzz
『俺様のベッドやんっ!』

末っ子・ソラ君っ!
どうとうたる独占ぶりもなかなかやわーー。

引き続きzzz
『俺様、満足だよぇぇぇ☆』

って、本当、至福のひと時やんって顔しとるヮ。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
近江の父事、W様
いつも、ソラ君の近状報告とたくさんのお写真を有難う御座いますっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
今迄、沢山の仔猫たちを送り出して来ました。
沢山のオーナー様との出会いが有りました。

人と人との縁って本当に不思議ですよね。
神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキング
ペットの森ブログランキングblogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親馬鹿ですが・・・

いやあ~、我が家自慢の息子達を特集いただきありがとうございま~す!!
で、でも~、『○○温泉名物・熱の湯踊り???寝っ!』は、門外不出の秘写真! これでは、まるっきりお笑い猫ですや~ん(笑)
まあ、生まれは関東でも関西にくるとお笑いは必修科目!ソラもすっかり取得したよ~ですわ(大笑)
レオとソラは恋人も羨むアツアツ生活を送ってますよ~。でも・・・一番羨ましがっているのは”近江の父”かもね!?
天真爛漫・性格v-150のレオ&ソラを今後ともよろしくお願いしますv-15
 

| 近江の父 | 2011/03/11 00:54 | URL |

親馬鹿ですが・・・←我が家の里子条件ですから。。。って(笑)

v-20近江の父 様へ

もう見はったのね^^;
『○○温泉名物・熱の湯踊り???寝っ!』これはね~。
知る人ぞ、知るですねん。。。って。

レオ君とソラ君がものごっつう仲良くて、嬉しいですねんっ!

いえいえ、こちらこそ、天然な親元ですが(^^;)
末永く宜しくお願い致しますっ!!

| Aquapolis | 2011/03/11 01:11 | URL |

こんばんはぁ。

ゆづっママ様、コメントを頂きまして有難うございました
!(^^)!

レオ君とソラ君、とっても仲良しさんですね(^-^)
弟の子守をしているレオ君、お兄ちゃんのお顔をしてますね!

これからもブログへ遊びに来させて頂きますので、どうぞ、
宜しくお願いしまぁす(*^_^*)

| DEAR'Sマミィー | 2011/03/11 18:34 | URL |

Aquapolis様、関東、東日本の皆様へ

地震、津波、本当に酷い・・・
皆様、ネコちゃんたちは、ご無事でしょうか?
阪神大震災を思い出し、TVを見ながら身震いしています。
たくさんの人や生き物たちの無事を祈るばかりです。

| 近江の父 | 2011/03/11 22:19 | URL |

同じく、大丈夫でしょうか?
九州では揺れは感じず、テレビのニュースを見て茫然としています。どうぞご無事でありますように。

| 路地猫 | 2011/03/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

皆様のご無事祈ってます。

| もふふわ | 2011/03/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

さきほど、Aquapolis様よりメールを頂戴しました。地震で被災され、断水中で昨晩は避難されていたとのこと。一日も早く、Aquapolis様や猫ちゃん達が無事に元の生活にもどれるように、ひたすら願うばかりです。

| 近江の父 | 2011/03/12 21:49 | URL |

同じく、メール頂きました。
このコメントが読めていらっしゃるかわかりませんが、あと少し、少しだけがんばってくださいね!
遠い九州ですが、できることがあれば何でもお手伝いしますからっ!

| 路地猫 | 2011/03/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

近江の父さん、路地猫さんから、ご無事なことをお聞きして、心から安堵しております。
ご無事で、本当に良かった…
私も、できることがありましたら、何でもお手伝いします!

| miumyu3310 | 2011/03/13 08:08 | URL | ≫ EDIT

きっと、猫さんたちと頑張っておられるのでしょうね。
気持ちだけになりますが、大阪より元気玉送ります。

ファイトやでぇ~p^^q

お手伝いできることがあればおっしゃって下さい。
お待ちしております。

| もふふわ | 2011/03/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/03/21 15:00 | URL |

Aquapolis様

コメント欄を見て わかりました。
被災されたのですか?
皆無事ということでいいのでしょうか?
頑張ってくださいね。
私の息子も 茨城県に在住ですが
今 一時帰郷して来ています。
核汚染が気になります。

| まねきねこにゃー  | 2011/03/29 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/129-c9176fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

