サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Before⇒After 成長したねっ!』【トンキニーズ】

3月6日に1歳の誕生日を迎えた
トンキニーズの兄弟【マシュ君・マロ君】をお育て頂いているオーナー様より
嬉しいメールを頂きましたっ

☆----------☆----------☆----------☆----------☆
○○様

ご無沙汰してすみません!
りんたろうくんのママからも
ブログを通じてメッセージを頂戴しました。
どうもありがとうございます。

あっというまの一年でしたが、ふたりはおかげさまで
病気もまったくすることなく、元気で過ごしています。

しっかり愛情いっぱいに○○さんのお宅で
持って生れてきたおかげだと思って感謝しております。

桜の便りも待ち遠しいこの頃ですが、
まだまだお寒い日が続きますので
くれぐれもお身体をお大切にお過ごしください。

○○
☆----------☆----------☆----------☆----------☆

1-88.jpg

↑ 生後間もない頃に撮影したお写真
  (りんたろう君・麻秀君・麻呂君)





『Before⇒After 成長したねっ!』

~Before~
6-88.jpg
↑ 生後1ヶ月頃

3-88.jpg
↑ 生後1ヶ月半頃

☆----------☆----------☆----------☆----------☆
~After~
077-77.jpg
↑ 現在のりんたろう君

麻秀
↑ 現在の麻秀君

麻呂
↑ 現在の麻呂君


月日の経過するのは、本当に早いものだと
つくづく思う、今日、この頃です。。。

これから先も、ずっーと見守っているからねっ
もっと、もっと立派に成長するんだぞぉ。。。


神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキング
ペットの森ブログランキングblogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンキ三兄弟

初めてコメントします。
うちにもトンキ三兄弟がいるんですよ。
この三兄弟、抜群に可愛いですね~!
あんまり可愛いんでコメントせずにはいられませんでした。
成長が楽しみですね。
わたしも遠くから見守っていますね。
では!

| こごママ | 2011/03/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

v-354こごママ さんへ

ご訪問・コメント有難う御座います!

大中小ブラザーズのママさんですね~。
我が家のオーナー様の猫さんをお褒め頂き、とても嬉しいです。

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが(って遅すぎますよね^^;)
昨年10月よりブログ村に参加させて頂いております。

トンキニーズの輪がどんどん広まってくれると嬉しいと思います。
今後も宜しくお願い致します。

| Aquapolis | 2011/03/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/125-545b6acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

