サーバルキャット.com

サーバルキャット・エジプシャンマウ(サバンナ、アビシニアン、トンキニーズ)の子猫達の成長や巣立った子達の事を紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アビシニアン』の再確認。。。んっ???

CIMG0204.jpg
CIMG0206.jpg
CIMG0207.jpg
CIMG0210.jpg
CIMG0209.jpg
CIMG0212.jpg

先週末に降った雪は、アビシニアンのライアン君にとって初体験。

優しいパパさんは、雪に興味津々のアビシニアンのライアン君を
お庭のお車の上で、ほんの少しだけ雪体験を。。。と

あまりの寒さにアビシニアンのライアン君も、

『もう雪は見るだけにしとこかぁ~』って思ったようですっ

--------------------------------------------------
ライアン君の記事は ↓↓

我が家から巣立った子【アビシニアン・ライアン君】
--------------------------------------------------


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは^^ライアンくん雪におっかなびっくりしましたね~。
うちに猫も先日の雪だるまの冷たさには「なんじゃこりゃ」でした^^

| もふふわ | 2011/02/15 16:15 | URL | ≫ EDIT

もふふわ さん へ

> あはは^^ライアンくん雪におっかなびっくりしましたね~。
> うちに猫も先日の雪だるまの冷たさには「なんじゃこりゃ」でした^^

初めて見る雪景色に大興奮だった様です~。
アビシニアンを飼われていらっしゃる方には、
びっくり@@なお写真だったかと思いますが。。。

好奇心旺盛なんだから~。。。
まあ、何事も経験ですよね(笑)

うちの子達も、きっと雪遊びしたかっただろうなあ~って
思っちゃいましたよ(笑)。

ライアン君のオーナー様のお住まいは、もふふわさんと同じです^^
うちは、関東。
あたしは、生まれも育ちも東京下町。今は違いますけどね。

| Aquapolis | 2011/02/15 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://catteryaquapolis0705.blog.fc2.com/tb.php/106-839eb172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

